去年の夏にやってみようと思ってそろえた道具です。
兵庫突堤・塩屋漁港で少しやりましたが、
夏場は、サビキの釣り人が多く、
釣り人の隙間を釣り歩くのがあまり私の性に合わず、
数回しかやっていません。
当然釣果は0です。
今年は、1匹だけでも釣りたいと思っています。

夏場のエサ取り攻撃にウキフカセ釣りに限界を感じて、
紀州釣りをやってみましたが、もう一つ性に合わず、
再度、道具を引っぱり出して挑戦しました。
見事に獲物を射止めることが出来たので、
当分は、このスタイルになりそうです。
(2003年6月29日)

タックルも、竿が5.3<>6.3mの物に変わりました。
専用の目印も、面倒なので使用していません。





















道具のトップへ