最近、寒さが厳しくなってきましたが、相変わらず懲りずに釣しています。
嫁さんに防寒具を買って貰って、そこまでやるかと思っています。(^^;
いつもの、兵庫突堤で風当たりが少ない場所で竿を出しました。

さて本題の釣果ですが、11月9日はまあまあだったように思います。
本命はメバルで、後はアジその他釣れるもの拒まず。
メバルの型は小さいですが8cmから15cmが15匹
アジは、10cmから13cmが30匹、夕方に来ました。
サヨリ25cm前後が5匹、イワシ5cmから13cm少し(釣る気がなかった)
逃げられたサンバソウ、姿が見られずハリス切れとこんなものです。
足下が寒く、夜釣りはしませんでした。
防寒用の靴を探しに行こう。(@@)

全体の釣果としては、あまり良くなかったようです。
両隣で、20cm強のチヌがサビキできてました。
なぜ私の所に来てくれないのでしょうか?
太刀魚もサッパリのようです。

余談ですが、家族からグレが食べてみたいと催促されていますので
次回は遠矢浜へ釣行しようかなと思っています。
懲りていない親父でした。
釣りのトップページへ戻る