今日は、車が車検だったので9時に車に乗って車検場へ持ち込む。 1時間車検だったので、10時過ぎに車検も無事終了したが、外は雪が降っている。 ン〜ン・しばし考え込んだ末に、またしても懲りずに釣行。 本日はポイントを変えてみて、角に釣座を構えるも風が強く30mほど移動。 今日も餌やり覚悟で開始。 始めは波もなく良かったのですが、次第に風と波が強くなってきて やはり今日も駄目な様子。 3時過ぎにピタリと潮が止まった。 途端に、チヌが食いついた。 33cmと小ぶりながら久しぶりの獲物に満足。 その後、2投目にアイナメ34cmを上げる。 「本日はもうもこれでイイヤ」と思った10分後、31cmのチヌをゲット。 最後にウキをひったくっていったのは、10cmのメバルでした。 一番のアタリだったのだが、一番小物でお帰り頂きました。 何か、月一の割合で釣果があるような気がする。 次は4月かな???? 釣りのトップページへ戻る