昨日は雨だったので、久しぶりに子供と遊びました。(^^; 今日は、夜勤なので朝の内に釣行としました。 <ヒトリゴト>仕事は大丈夫だろうか?</ヒトリゴト> 朝も暗い内から先日のポイントへ、さすがに月曜日人がいない。(当たり前か) ケミボタルを付けて開始。(そこまでやる) ウキがよく見えない・・・・。 そんな中で、メバル君とガシラ君が食らいついた。 何とかなりそうな感じを掴んでウキを眺める。 7時15分に43cmのチヌ君とご対面。v(^^)v しばらくして、ボラ君が間違って食らいつく。(帰宅していただきました) これで本日は満足と思っていたら、撒き餌がなくなる寸前に潮が止まり、 ボラ君の合間を縫ってチヌ君が餌をパクリ。 本日は大満足で、納竿となりました。 早く帰って寝ようっと。 釣りのトップページへ戻る